Say 自分でできる大人の化粧教室(2万人がキレイを体験!)

ご利用ガイドUser Guide

商品のご注文について

ご注文方法

(1) インターネット

Say ホームページ(パソコン・スマートフォン・携帯サイト)から24時間いつでもご注文いただけます。
http://www.saysay.co.jp/
(ご使用のブラウザは、IE7.0以上、FireFox5.0以上、Google Chrome12.0以上、Safari5.0以上を推奨いたします。)

(2) お電話

Say お客様センターにてご注文を承ります。
Say お客様センターTEL 0120-288-653 受付時間 9:00~20:00(土日・祝日は17:00まで)

  • ※年末年始等お休みをいただくことがあります。あらかじめご了承ください。
(3) FAX

指定のFAX用紙にご記入の上、Sayお客様センターへお申込みください。
FAX:0800 - 555 - 0029

(4) はがき

官製はがきに必要事項(住所、お名前、ご注文の商品名、数量)をご記入の上、お申し込みください。
〒162-0824
東京都新宿区揚場町2-18 白宝ビル『Say お客様センター』行

お支払い方法

(1) 代金引換

商品お届け時、商品と引き換えに現金にてお支払いください。現金以外のもの(商品券、電子マネー等)では承ることができません。30万円以上のお支払いはできませんので、あらかじめご了承ください。
手数料は無料です。

(2) クレジットカードによるお支払い

下記クレジットカードがご利用いただけます。

クレジットカード
【VISA、MasterCard、JCB、American Express、Diners Club】
  • お支払い回数は1回のみとなります。
  • お客様のご指定の口座から自動的にご利用金額を引き落としさせていただきます。
  • ご利用カードは、お客様ご本人名義のものに限らせていただきます。
(3) コンビニ支払い(後払い)

商品と一緒に払込取扱票をお送りいたします。お近くのコンビニエンスストアにて払込票をご提示いただき、お支払ください。払込は商品到着後7日以内にお願いいたします。
手数料は無料です。

コンビニエンスストア
  • ※ご注文合計で1回、20,000円(税込)までのご利用とさせていただきますのでご了承ください。
    20,000円以上のご注文の場合、もしくはご利用のお支払いがお済みでない場合は、他の決済方法をご利用いただくか、一旦お支払いを終えてからご利用いただきますようお願いいたします。
(4) 郵便振替(後払い)

商品と一緒に払込取扱票をお送りいたします。お近くの郵便窓口にて払込票をご提示いただき、お支払ください。
払込は商品到着後7日以内にお願いいたします。
手数料は無料です。

  • ※ご注文合計で1回、20,000円(税込)までのご利用とさせていただきますのでご了承ください。
    20,000円以上のご注文の場合、もしくはご利用のお支払いがお済みでない場合は、他の決済方法をご利用いただくか、一旦お支払いを終えてからご利用いただきますようお願いいたします。

商品のお届け

お届け方法 ヤマト運輸の宅急便にてお届けします。
送料 1回のご注文金額が5,400円(税込)以上の場合、送料は無料です。
5,400円(税込)未満の場合は、全国一律430円(税込)となります。
お届け日数
お届け日数
平日の午後5時までにご注文が完了していれば
翌日または翌々日にお届けします。
  • ※離島など一部該当しない地域がございます。
  • ※天候や道路事情などによって遅れることがございます。
配達時間帯 配達の時間帯をご指定いただけます。
配達時間帯
  • ※サンプルやカタログ等のご要望については、配達日時のご指定は承ることができませんのであらかじめご了承ください。
  • ※地域によっては、ご要望にお応えできない場合もございます。あらかじめご了承ください。

返品・交換・キャンセル

  • 1.ご購入の商品が届きましたら早めに開梱し商品をお確かめください。
  • 2.商品の製造および発送には万全の注意を払っておりますが、不具合などがありましたら、ご購入日から1ヶ月以 内に Say お客様センターにご連絡ください。
  • 3.商品ご購入日から1ヶ月を超えての返品・交換は承りかねますのでご了承ください。

Say お客様センターTEL 0120-288-653
受付時間 9:00~20:00(土日・祝日は17:00まで)

  • ※年末年始等お休みをいただくことがあります。あらかじめご了承ください。
  • ※Say お客様センターにご連絡がなく返品された商品については、お受けできない場合もありますのであらかじめご了承ください。
  • ※商品が「希望の商品と違う」あるいは「破損や不具合がある」などの場合の返品・交換は、当社が送料を負担いたします。
  • ※お客様のご都合により返品・交換をご希望の場合は、送料はお客様のご負担となります。あらかじめご了承ください。
  • ※ご注文後のキャンセルについては、Say お客様センターにご連絡頂くタイミングが、出荷(倉庫から物流会社に渡す)の前であれば配送を止め、キャンセルすることが可能ですが、出荷後のキャンセルは承ることができませんので、商品到着後
    Sayお客様センターにご連絡ください。
  • ※返品・キャンセルに伴いお客様への返金が生じた場合、速やかに対応いたしますが、お時間がかかる場合もございますので、あらかじめご了承ください。

ポイントについて

  • 1.会員にご登録いただくと、商品ご購入の際にポイント還元されます。会員のランクにより還元率が変わります。
  • 2.ポイントはご購入商品の税抜き金額を対象として付与されます。
  • 3.会員ランクは、更新日(4月1日、10月1日)以前の6ヶ月の購入金額を基準として年に2回更新します。
  • 4.1ポイント=1円で次回の購入から1ポイント単位でご利用いただけます。

会員ランクは次のとおりです。

会員
ランク
半年のご購入金額合計(税込) ポイント
還元率
プラチナ会員プラチナ
会員
半年のご購入金額合計(税込)が50,000円以上の方
7%
ゴールド会員ゴールド
会員
半年のご購入金額合計(税込)が30,000円~49,999円の方
5%
シルバー会員シルバー
会員
半年のご購入金額合計(税込)が5,000円~29,999円の方
3%
レギュラー会員レギュラー
会員
半年のご購入金額合計(税込)が5,000円未満の方
1%
  • ※返品、キャンセルがあった場合は、ご返金の後、ご購入時に付与されたポイントは取消させていただきます。
    ポイントで購入された場合は、ポイント使用後のお支払い金額に対してポイント還元いたしますので、あらかじめご了承ください。

教室のご予約について

ご利用条件

  • 1.基本コースは1回2時間2回でのご予約となります。1回目だけなど1回単位でのご予約はできませんので、あらかじめご了承ください。
  • 2.1回目ご参加の後、2回目にご参加いただけなくなった場合は、Sayお客様センターにご連絡ください。
    変更の手続をとらせていただきます。
  • 3.ご予約の方法に関係なく、教室の初日が予約する日の2ヶ月以上先の場合は予約することができません。
    また、教室に関しては、ポイントもつかず、ご利用もできません。あらかじめご了承ください。(例えば、9月1日に予約する場合、11月1日に初日の教室は予約できますが、11月2日が初日の教室は予約できません。)
  • 4.教室は、会員様限定のサービスとなっておりますので、ご予約の前に必ず会員の登録をお願いいたします。
  • 5.Say お客様センターにご予約のお電話をいただいたときでも会員の登録は可能です。

ご予約方法

(1) インターネット

Say ホームページ(パソコン・スマートフォン・携帯サイト)から24時間いつでもご予約いただけます。
http://www.saysay.co.jp/
(ご使用のブラウザは、IE7.0以上、FireFox5.0以上、Google Chrome12.0以上、Safari5.0以上を推奨いたします。)

(2) お電話

Say お客様センターにてご注文を承ります。
Say お客様センターTEL 0120-288-653 受付時間 9:00~20:00(土日・祝日は17:00まで)

  • ※年末年始等お休みをいただくことがあります。あらかじめご了承ください。

お支払い方法

(1) クレジットカードによるお支払い

下記クレジットカードがご利用いただけます。

クレジットカード
【VISA、MasterCard、JCB、American Express、Diners Club】
  • お支払い回数は1回のみとなります。
  • お客様のご指定の口座から自動的にご利用金額を引き落としさせていただきます。
  • ご利用カードは、お客様ご本人名義のものに限らせていただきます。
(2) 現金でのお支払い

1回目の教室を受講の際、現金によりお支払いください。

ご予約の変更・キャンセル

ご予約の変更・キャンセルについては、必ず Say お客様センターにご連絡ください。
Say お客様センターTEL 0120-288-653
受付時間 9:00~20:00(土日・祝日は17:00まで)

  • ※年末年始等お休みをいただくことがあります。あらかじめご了承ください。
  • ※日時の変更、キャンセルをご希望の場合は、開催日の2日前までにご連絡ください。直前の変更に関しましては、Say お客様センターにご相談ください。
  • ※ご予約のキャンセルは、ご予約の方法(インターネット・電話)にかかわらず教室の初日開始の2日前まで承ります。
  • ※2回コースの初日にご参加の後、2回目のキャンセルはお受けできません。ご都合の良い日に変更いたしますので、Sayお客様センターに開催日の2日前までにご連絡ください。なるべく2ヶ月以内の教室への変更をお願いしております。
  • ※クレジットカードでのお支払いについては、初日にご参加された段階でお支払いが発生しますので、キャンセルされた場合でも返金は発生致しません。